2021/01/08 23:59
【お知らせ】緊急事態宣言を受けたJWPA事務局の勤務体制について
いつも大変お世話になっております。

昨日発令されました政府の緊急事態宣言を受けまして、
JWPA事務局職員の勤務体制につき、従来の半数程度の職員の出勤体制を見直し、
宣言期間内(1月8日~2月7日)について、原則として全職員在宅勤務(テレワーク)
に変更させていただきます。
これにより、同期間における事務所へのご来訪、架電についてもご遠慮いただきます
ようお願いいたします。
恐縮ですが在宅勤務中の各職員への連絡は、原則としてメールにてお願いいたします。
また総務へのご用や担当者不明の場合は jimu@jwpa.jp へお願いします。
部会・WGの開催は、従前どおりオンラインでおこないます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、
コロナ感染拡大への抑制取り組みとして
何卒ご理解をいただきますようお願いします。


参考:これまでの告知

【お知らせ】政府の緊急事態宣言を受けた対応について 2020年4月7日
http://log.jwpa.jp/content/0000289731.html

【お知らせ】JWPA事務局の在宅勤務導入について 2020年4月1日
http://log.jwpa.jp/content/0000289729.html